左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2020-12-17 17:00:00 | イベント情報

2021年の初売り情報を今日から少しずつ。

今年もやります、福袋。
まずは第一弾!ということで。

おうち時間を楽しめる、
題して!!

「STAY AT HOME福袋 2021」

寒い冬をほっこりと過ごせるように。
おうち時間をさらに充実できるように。
商品をpickさせて頂きます。


・・・重要情報といたしましては、
おうちで過ごすくつろぎ時間に、絶大な役割を果たすであろう、照明器具。

2021年の福袋は間接照明(今回は置型のテーブルライト)をメインに、
((必ず、照明が入るということです!!))
それを彩るインテリアでまとめあげます!


そして!!
なんと!!
今回は福袋の中身がわかるような展開に。

¥20,000+tax 限定5袋


「もう一台、間接照明が欲しいと思っていた!」という方。
「まだ持ってなくて、欲しいとは思っているはいるけど、、」と迷い中の方。
どなたにも楽しんで頂ける内容にしたいと思っています。




中身の詳細についてはこれから写真撮影後、また追ってお知らせいたします。
お楽しみに:)


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年12月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.