左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2020-05-05 15:32:21 | Diary

先日のインスタLIVEにて、小さく開催いたしましたFatLavaお絵描き対決。



どうして、この企画を思いついたかと申しますと。

毎回、インスタLIVEのネタ、どうすっかなー、って結構悩みます、、、。

そんなに深刻ではないですけど。
結構直前に決めてます(笑)



このお絵描き対決はふと思いつきました。

昔一緒に働いていたスタッフが、
気にいって購入したカップ&ソーサーがとてもかわいくて仕方がなくて、
スケッチブックにスケッチしていたのです。

ものに対するその愛情表現て、なんだか素敵!って、
その時笑いながら聞いた話でしたが、急に思い出してほっこりと気持ちがなごみ、
ぜひ!FatLavaをスケッチしたい!って思ったんですねぇ。



あー、楽しかった!:)




一見、地味な感じのこをあちらのうずらのたまごみたいな花瓶を題材に、



「書きづらい」
「むずかしい」

いろいろと意見が飛び交いましたが、だからこそやりがいがあったかもしれませんね。



スタッフ二人の作品






以下は、お客様の作品です。
(blog内にての紹介の許可をいただきました。ありがとうございました:D)


*・。Eさまの作品・。*





*・。Aさまの作品・。*




みなさん、上手!!!
このFatLavaの個性をおのおの捉えて表現されてて面白い!!


まだ遅くない!
どしどし、素敵な絵ができあがったら、見せてください!!



お絵描き対決、
また、やりたいと密かに思ってたりして。。。。



個性的なFatLavaがまだまだたっくさんありますからね!!





記録として残したかったので、blog内で私のDiaryとしてご紹介いたしました。






Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年5月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.