左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2023-11-03 10:00:00 | 新入荷情報

3DAYSのリニューアルオープンに向けてのアメリカ買付があったわけですが、
実は、
なんとWeidmanさんのお宅訪問の機会を設けることができました!!


作品が保管されている家。
そこは今、補修工事をしながら娘のLennaさんはじめ、ご兄弟で管理されているそう。


(ひろ~いキッチンから見える景色の一部。)


買付に同行していない私は、
Lennaさんへの訪問アポ、そして見たい作品を準備してもらう依頼をしたり。

とにかくアポを取っている間のやりとりや、
実際に訪問してからの様子等、
こんなに濃密なコンタクトは初めてだったこともあり、
その場にいないのにドキドキワクワクソワソワしました。


今まで手に取ったことがないお初な作品も今回買い付けてきています。
コレクション展開まではもう少し。


Weidmanの作品ファンのみなさん、
そして初めて知るわ♪ というみなさんももちろん、
期待してお待ちください。

●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶


▶11月休店日のお知らせ▶
11/2(木) / 11/8(水) / 11/16(木) / 11/22(水)


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-05-08 10:00:00
季節を彩る小さな収納 - PEG WALL SERIES - 
2024-05-07 10:00:00
5月の休店日。 
2024-05-04 21:00:00
レトロなビンテージ棚ラック 
2024-05-01 10:00:00
- 季節を彩る小さな収納 - 
2024-04-30 16:00:00
-AAA- VINTAGE MARKET 初参戦! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.