左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2023-09-16 18:00:00 | 新入荷情報

皆さまこんばんは!
少し前にヴィンテージの掛時計を購入されたお客様から
「お気に入りで毎日眺めて癒されているんです~」という
お話を聞いて、幸せな気分になっている、MOMOです( *´艸`)



さて、タイトルの”巣机”ですが、ピンとこられた方いらっしゃいますか~?
はい、挙手~!いますか~?



・・・そう、大人気「ネストテーブル」のこと!!
(ここでのネストは”入れ子”の意味でした。すみません。)
ネストテーブルは一説では産業革命時代に誕生した
”狭い空間を賢く使える”と人気を博した家具です。
3つ~4つの大きさの異なるテーブルを、ロシアのマトリョーシカのように
重ねて収納できます。







サイドテーブル、コーヒーテーブルを兼ね、
使い勝手の良いものですが
私が実際に知ったのはお店に立つようになってからでした。

初めて見たときは、その手があったか~とちょっと悔しいぐらいでした。
だって、基本賃貸が多い日本ではもってこいの家具ではないですか!
戸建てだとしても、お部屋のアクセントにうまく使うことが出来る。
痒いところに手が届く。よく考えられてるな~。


しかもこちらのデンマークのネストテーブルには
職人がこだわったタイルが付いている。。。
タイル付きのテーブルなんて、見たことありますか!?



デザイン性が上がるのはもちろんのこと、
実用性も上がっちゃうんです。
コーヒーを飲んでいて、あっこぼした!なんて時には
サッと拭けてシミにならない。


そんなネストテーブルですが、一つでいいんだよな~
なんていう方も実は多いんです。
そんなときはお友達に声をかけてみて、三人で分けても楽しいですよね。
(そしたらお得に手に入れられるし♪)


3つセットで購入して頂いた方は、
ホームパーティーを開いたときには、3つをくっつけて
少し大きく使って鍋パ、タコパ。
食事が終わったら、テーブルを離してそれぞれで楽しめます。



大人はお酒、子どもはテーブルゲーム、みたいな。
なんて楽しい時間。
憧れちゃいます☆彡

個性豊かなタイルが貼られているので
お気に入りのデザインが現れたら、ぜひゲットして頂きたいです!
同じものは中々見つかりません。
そして使い方が沢山ある分、長く自分の生活に寄り添ってくれます。



夏の終わり、お部屋の模様替えにいかがでしょうか?

店頭では新入りさんが2台と、古株が1台、
皆さんをお待ちしております!(^^)!


MOMOでした!

*・。:・。。・:*。・:・*。

nestに「巣」の意味があることを知りませんでした・・・。
さすが桃ちゃん!!
 
SHIHO。


 


●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶


▶9月休店日のお知らせ▶
9/6(水) / 9/14(木) / 9/20(水) 

▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.