左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2024-05-31 21:00:00 | Diary, 納品実例

1972年のアメリカのアニメーション映画
「スヌーピーの大冒険」



ポスターの購入は、沖縄旅行の楽しみのひとつだったそうです。
旅行後、こちらの貴重なポスター持参でご来店くださったK夫妻。

額装を依頼されるという大仕事です。
店頭にてフレームサンプルを見ながらお二人と決めました。

ドキドキワクワク♪

素敵に仕上がり、本日無事納品させていただきました。



額装って素敵な世界です。
オリジナリティが出せたり、
それを手にした人にとっての価値観も上がるような気がしています。


弊社で取り扱っているDavid Weidmanのシルクスクリーンの販売に携わるようになってから、
尚更そんな風に感じるようになりました。

▽David Weidmanの額装についての記事もどうぞ▽



さぁ!!お二人のご自宅で、どんなふうに飾られるのか楽しみでなりません!!

ご依頼ありがとうございました。


*・。・:・・。。*。・*


額装の事を考えていたら、とある本を思い出しました。

「赤と青のエスキース」
青山美智子著

一枚の絵画をめぐる物語です。


感動とその余韻に心が浄化されたような気分になった一冊でした。
気になった方、ぜひ!
私も本棚から引っ張りだして、また読もうと思います;)


●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●

▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶


▶6月の休店日
6/5(水) ・ 6/12(水) ・ 6/19(水) ・ 6/26(水)


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年6月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.