左パネル
今日は節分ですね。
小腹が空いたので、
まだ食べていない恵方巻をこれから買ってこようかと思っているところです。
さて、2月に入りました。
雪が少ない今年ですが、冬の間の楽しみ♪
今月はあたたかくて美味しいコーヒーを楽しむ時間を盛り上げるインテリア、を
テーマに、
レトロなアイテムが入荷します!
こんなどしゃぶりの雨はいつぶりだろう。。。って思い出せないくらい、
思い切った雨の仙台です。
あったかいコーヒーでも飲もうかしら、と考えながらブログの更新!っと!(*‘ω‘ *)
ヴィンテージのカーテンファブリックが入荷中。