左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2022-06-26 21:00:00 | Information, 新入荷情報

非常に蒸し暑い週末でした。
そんな中、たくさんの方のご来店ありがとうございました;)

さて、いろいろなお知らせです。


①北欧家具買付便、入荷日変更のお知らせ。

6月下旬と告知しておりました北欧ヴィンテージ家具の入荷日ですが、
7月初旬に変更となります。
楽しみがすこーし先に伸びましたが、みなさまお待ちくださいませ。




ステンドグラスアート展開催中、のお知らせ

待ちに待ったウクライナからの贈り物。
ステンドグラスのサンキャッチャー入荷に合わせ、週末もたくさんの方のご来店がありました。

今回最も問い合わせが多かったのが、
コチラのウクライナカラーのハチドリ。



ハチドリは愛や美しさの象徴と言われたりしますね。
とても美しいサンキャッチャーでした。

このハチドリを選んでくださったお客様N様から届いた素敵な写真。


(お写真の提供ありがとうございます:))

窓辺ではなく、壁に吊るされたサンキャッチャーたち。
窓から差し込む光で壁に映る影がとてもキレイに見えるそうです。
色付きのガラス玉や、ステンドグラスだからこそ楽しめる、
とっておきの飾り方だなって思いました。


さり気なく写り込んでいる、David Weidman の「Pacifica」
やっぱりいいですね。
「平和な」を意味するラテン語、Pacificaの名のとおり、
穏やかな気持ちにさせてくれるような雰囲気の作品。
サンキャッチャーとの色合わせも素敵ですし、お互いが引き立ってるように見えます。



それと。
ハチドリについては、とあるお客様から南米アンデス地方に伝わるというお話、
''ハチドリの一滴(ひとしずく)''を教えて頂きました。
短いお話なのですが、心打たれるお話でした。



David Weidman 神話シリーズコレクション in 3DAYS 始まっています、のお知らせ。

3DAYS店長の麻畝ちゃんや、お客様たちに感化されて、
とうとう私も買うことを決めました。
Resarvedシールを貼ってもらい、キープ中です;)
今週のお休みはWeidmanを迎えるための模様替えをします。



では明日からまた始まる一週間。
みなさまのご来店も元気にお待ちしております。



●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶



▶6月休店日のお知らせ▶
6/2(木)・6/8(水)・6/16(木)・6/22(水)・6/29(水)


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp




Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-03-26 22:00:00
3/28(木)のお知らせ。 
2024-03-25 18:00:00
花瓶美術館 -FAT LAVA展- 2024春  
2024-03-23 17:00:00
- 春を彩る時計展 -   
2024-03-19 17:00:00
-new arrival- 2nd PALETTE Socks 
2024-03-15 18:00:00
いい気分で春を迎えよう♪ 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.