左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2021-12-14 18:00:00 | Off Shot

vintage clock selection from GERMANY
2021.12.11(sat) START

というわけで、
「自分の部屋に飾るならどの掛時計を選びますか?」インタビュー!! 
-カラーズスタッフ編- を、急に今日から始めます。
トップバッター、amanoです。

「amanoの部屋に飾るならどの掛時計?その理由も述べてみて~。」

結構迷うんじゃないかなぁと思ったら、
意外とすんなりコレ!と選んだamano。






以下、amanoコメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「理由はですね、ズバリ!!四角さ。角々しているところ。
四角!蓋は丸!と形がはっきり明確なところが好きです。」

「あとですね、amanoの部屋、緑・赤・黄・青が多くて、この時計は絶対に合うんです!」

「レゴのカメラとか、赤のプラスチックのランプシェードとか、タイの青いお弁当箱とかもあります!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・タイの青いお弁当箱??と、謎アイテムが出現しましたが、
amanoはすでにお部屋にあるお気に入りのインテリアの色と合うこの掛時計を選んだんですね。

お部屋作りの際に、色合わせを気にするというのはひとつのポイントです。
当たり前に統一感が出ますし、
一色に絞らずとも、amanoのように好きな色を何色か限定して集めて飾るのも楽しいです。



後日、amanoが写真を送ってくれました。

・レゴのカメラ


・赤のプラスチックのランプシェード


・ハリボーのゴールドベアのぬいぐるみ


・タイの青いお弁当箱


・緑は紙粘土で作ったピーマン



amanoがなぜ紙粘土でピーマンを作ろうと思ったのか、
次回仕事が一緒の時に聞いてみたいと思います。


●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶




▶12月休店日のお知らせ▶
12/8(水) ・ 12/15(水) ・ 12/31(金) 


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-03-29 15:00:00
幸せのサムシングブルー 
2024-03-26 22:00:00
3/28(木)のお知らせ。 
2024-03-25 18:00:00
花瓶美術館 -FAT LAVA展- 2024春  
2024-03-23 17:00:00
- 春を彩る時計展 -   
2024-03-19 17:00:00
-new arrival- 2nd PALETTE Socks 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.