左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2021-08-28 21:00:00 | 新入荷情報, Off Shot

こんばんは。

8月も残すところあとわずか。。
先日の棚卸も無事に終わり、9月からCOLORSは新しい期を迎えます。

というわけで、
9月もいろいろと企画を考案・進行中でしたので、
経過報告をいたします!!


1⃣いつか行ってみたい!ベルギー買付編 『BOCH collection』

1841年ベルギー南部の街ラ・ルヴィエールで創業したBOCH。
現在ではベルギー王室御用達ブランド「Royal Boch」の前身にもなっているとても歴史あるメーカーです。

個人的にも大好きな大好きな食器。
コチラについてのお話は、改めてblogに綴ろうと思っています。


2⃣秋です。『灯りとFatLava』

FatLavaデザインのベースが素敵なテーブルライトをオランダ、ドイツ中心に買付中。
数多くまとめての入荷がかなり久しぶりですので、こちらもお楽しみに。


3⃣ドイツの時計のプロから買付しました。『20世紀の素晴らしいデザイン ドイツプロダクト -掛時計編- 』
レザーや木製フレームの味わい深い素材使いが魅力な掛時計の輸入を進めています。


大きくこちらの3企画に、
+αの小ネタを考えているところ。

なかなか頭が固いので、
考える頭がたくさん欲しいです(笑)


*・。・・。:*・。。。・:*・。・。。・*:・:*・:。


今日は、
ちょっとの立ち話から、
外でお客様に商品を提案するといういつもと違う接客スタイルが誕生。
小一時間、外にいたのではないでしょうか(笑)



新鮮で楽しい時間でした:D



●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●

▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶




▶8月休店日のお知らせ▶
8/26(thu) 棚卸のため
▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪











Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-22 13:00:00
「カラーズワールドツアー2024GW すごろくスタンプラー開催」 
2024-04-21 16:04:38
テーブルリネン入荷中。 
2024-04-18 18:00:00
一目惚れした照明。 
2024-04-15 10:00:00
Dequaについてのお話。 
2024-04-13 16:05:51
Hair LABO Family 入荷しました。 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.