左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2021-03-01 14:00:00 | Diary

今日は3月1日。


仙台市内は卒業式が行われている高校が多いでしょうか。
懐かしいなぁ、高校時代。
(ずっと長かった髪を、卒業式直前に思い切ってショートにし、大失敗だったことが思い出されます(笑))

卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。


私のチューリップもこんなに元気。



なんともアグレッシブにこんなに花を開かせて:D



1月19日に水耕栽培を始めて、すくすく成長してくれました。


(↑1/19日の写真。小さな芽がちょこんと、だけ、でした。)


そして、今日気付いた衝撃的なコレ。



球根が裂けて、何やら芽が伸びてきてるんですけど!!!!!


何よ、コレ。
すごい!!
これはこれからどうしてあげたら、このチューリップにとって良いのでしょうか。


どなたか、教えてください。


●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●


そして、Farb-Akkordにはアガベがたくさん届いているらしい。
人生初アガベ、いっちゃおうかしら。




Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-18 18:00:00
一目惚れした照明。 
2024-04-15 10:00:00
Dequaについてのお話。 
2024-04-13 16:05:51
Hair LABO Family 入荷しました。 
2024-04-11 18:00:00
フラワーポットコレクション 
2024-04-06 20:30:25
オブジェのようなミニベース。 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.