左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2020-08-09 20:31:30 | 新入荷情報

OPEN8周年を記念して製作しておりましたもうひとつのとっておきアイテム、


オリジナルビーチタオルも完成いたしました!!!!






ヴィンテージアイテムがぎっしりつまったデザインです。



OPENしてからの8年間。
今までに出会ってきた素敵なヴィンテージアイテムたち、
それを囲んでいろんなお話をしてきた方たちの顔を思い浮かべながら、
とっておきアイテムを盛り込みました。



すべて、手書きデザインからプリントしております。














fatlavaのフラワーベースはじめ、
掛時計、
照明、
レトロな家具、
おさるさんのぬいぐるみ などなど。



どのアイテムをデザインに盛り込もうかと絞り込むのがとても難しかったです。





今回のタオルは、シャーリング生地です。
タオルの多くはパイル生地と呼ばれているもので、毛先がループ状になっていますが、
このループの先端をオモテ面のみカットして、芝生状にしたものがシャーリング生地。

今回はとてもディテールが細やかなデザインでしたので、シャーリング生地をPICK。

しかもしかも、
毛先をカットすることで表面が滑らかになっており、見た目もツヤツヤ。
肌触りもとても柔らかでやさしいです。



タオルとしてお使いいただくことはもちろん!、
ソファカバーやブランケット等、インテリアとしても楽しんで頂けたらとても嬉しいです:D





私自身も早速一枚、記念に購入。




WEBshopへも今週中に掲載予定です。
詳細はそちらでもご確認くださいね。





size 80cm×135cm
price ¥8,500+tax




Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.