左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2021-06-15 18:00:00 | 新入荷情報

5月の北欧家具のコンテナ到着に合わせて本当は一緒に展開したかったけど、
仕事が遅かったような、
輸入に関わる日数の読みが甘かったか、、、(;'∀')、

遅れましたが、
照明が入荷し始めています。



今回の照明コレクション、
6/12(sat)~ 店頭出しとなりますのでみなさまお楽しみに!



ご来店もお待ちしております。

今日もキャンドルナイト、20時まで営業いたします!!

● 3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから ●




Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2021-06-12 21:00:00 | Information

こんばんは。

今日もなかなか蒸し暑い一日でした。
グッタリです。
バテました。
今年の夏も怖いです。


2021年は、6月21日が「夏至」

夏に至る。と書くように、このころから夏の盛りに向かっていくんですね。
この日、北半球では1年のうちで昼の時間が最も長くなります。
「太陽の力が最も強まる日」とされていて、各地で夏至祭が催されたりもします。

ということで!
カラーズでは、キャンドルナイトWEEKとして
期間限定で平日に限り20:00CLOSEで営業いたします。
(現在は、19:00CLOSEなので、1時間延長です!!)

その期間中は、キャンドルを焚いてみなさまのご来店をお待ちしております:D


 


*・。・:**。・:*・・:*。・夏至のキャンドルナイトWEEK・*。・:*・・:*。・*。・:*・
 
《 下記日程の営業時間は OPEN12:00-CLOSE20:00 です。 》

※店休日を除く、平日限定の営業時間です※


      14日(月) 13:00-20:00 ▶社員研修のためOPEN時間が13時です。お間違いなく!!
      15日(火) 12:00-20:00
      17日(木) 12:00-20:00
      18日(金) 12:00-20:00
      21日(月) 12:00-20:00
      22日(火) 12:00-20:00
      24日(木) 12:00-20:00
      25日(金) 12:00-20:00



みなさんも夏バテにはお気をつけください。



● 3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから ●





Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2021-06-10 16:00:00 | Information

6月店休日のお知らせです。

16日(水) / 23日(水)




2日間お休みとなりますので、お間違いのないようよろしくお願い申し上げます。


Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2021-06-09 14:00:00 | 新入荷情報, Diary

そろそろ梅雨入りのニュースが聞こえてくる時期になってきましたかね。

不安定な天候が続く梅雨時期は、ちょっと気持ちが塞ぎこみ気味になってしまうという方も
少なくないのではないでしょうか。
日射しがない・雨が降る・気圧が下がるといったことが引き金になって、
気分がうつ状態になることってあるそうです。

そういうことがたまにあったって、
気分転換しながら穏やかにいきましょうね♪

そんな中、コーヒーの香りでこころが弾む。という記事を読んでウキウキワクワク。



コーヒーに含まれるカフェインには、
気分転換や集中力を高める効果があると言いますが、飲むだけではなーく!、
コーヒーの香りを嗅ぐと、脳波のうちリラックスしているときに出現するα波が増えるんだそうです。
それも豆の種類によって効果が違うそうですよ、興味深い!!

そうとわかったら、
毎日日課のように飲みまくっているコーヒーを、
意識して飲んでみようと気持ちを今、改めました:)


というわけで、Melittaの食器が届ております。
美味しいコーヒーを家族に飲んでもらいたい!という想いから始まっているMelittaの歴史。







これで飲んだら美味しいに決まっている。と思わせてくれるMelittaですね:)







海ノ向こうコーヒーさんの、
アジアを旅するコーヒー飲みくらべセット、やコーヒークッキーも入荷しています。








今日は、最近本町にOPENしたなちゅりのさんで初ジェラート!
選んだのはピスタチオとお米!

とっても美味しかったです!!


すぐに食いついたために、食べかけの写真失礼いたしました。。


仕事の合間の気分転換:)

みなさん、本町にいらした際にはぜひに。
また買いに行こうーっと。


● 3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから ●







Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2021-06-08 21:00:00 | イベント情報

店内がJohnbullだけになっているなんて!!
そりゃ行かないわけにはいかない!と、個人的にウズウズしていたので、
CLOSE後のFarb-Akkordへ行ってきましたぁ。




本当に全部、Johnbullだらけ。



「Johnbull」

ジーンズの聖地として名高い岡山県倉敷市児島にて学生服・作業服のメーカーとして創業したJohnbull。
国産ジーンズの草創期である1960年代前半にジーンズの製造に着手し、
現在ではジーンズを中心としたカジュアルウエアの企画から製造、そして販売までを一貫して行う
アパレルメーカーさんです。

COLORSでも長年お付き合いさせていただいているメーカーさんのひとつ。

そう、
知ってる人は少ないかもしれませんが、
私はCOLORS入社当時から数年間はアパレルスタッフとしてお洋服を販売しておりました。
Johnbullさんのデニムが好きになったのもこの時があったから。

懐かしいなぁ。
激太りしすぎて、
当時の先輩に「お前そろそろやばいから痩せろ」と言われた頃を思い出します。



店長良平が、「志保さんならこのへん好きなはず。」と見せてもらった中から、
写真を撮りに行ったつもりで買い物して帰ってきました。






アマニクッキーも美味しかったよ。




みなさんもぜひ:)


● Farb-Akkordのinstagramはコチラから ●





Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年6月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-03-29 15:00:00
幸せのサムシングブルー 
2024-03-26 22:00:00
3/28(木)のお知らせ。 
2024-03-25 18:00:00
花瓶美術館 -FAT LAVA展- 2024春  
2024-03-23 17:00:00
- 春を彩る時計展 -   
2024-03-19 17:00:00
-new arrival- 2nd PALETTE Socks 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.