左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2021-05-19 17:00:00 | 新入荷情報, Diary

3DAYSのblogで紹介されていた、いずみピクルスさんのフルーツピクルス。


へへへ!
私も買いました!!



オレンジとぶどうです。

私はどうやって楽しんだかと言うと・・・。



買ったまま、箱から出していなかったアデリアレトロの台付きグラス(柄はアリス!)に、
今ドはまりしているワインサワー!

なんちゃってサングリアです。

フルーツだけでなく、
りんご酢も一緒に投入。

美味し!!

最近の晩酌のお供なのでした。

みなさんもぜひ:)



● 3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから ●




Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2021-05-18 13:00:00 | 新入荷情報

いよいよ、です。

今週は、北欧買付便が入荷予定です!
デンマークデザインの素敵な家具とご対面!その時がやってきます。

それに向けて、
店内ディスプレイのシミュレーションを進めているところ。



想定しても「・・・アレ?」と、しっくりこないことも多々ありますが(;'∀')、
楽しみな週末がやってきます!!

さて、みなさま。
もう少しお待ちくださいね。



ローズウッドの素敵なコーヒーテーブルも届きます。
後ろに写っているのは、北欧デンマークの雪。



そうです、リモート買付が始まったのは2月の中旬でした。
ディーラーさんが外で寒い中、撮影してくれた写真、ですね:)

スマートで美しいテーブルです。





通関がスムーズにいきますように!!
入荷に関する情報はinstagramからも発信しています。


● 3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから ●




Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2021-05-16 21:00:00 | Diary, Off Shot

こんばんは。

この数ヶ月であっという間に景色が変わった本町。

↓ 去年、11月23日 ↓


工事が進み、今はこうです。


こんなにたかーい壁が。


というわけで、コーヒーが飲みたくなってコンビニへ出かけ、
帰ってきたら
3DAYS店長・麻畝ちゃん、
FARB-akkord店長・良平、がグランジに来てるじゃありませんか。

暇しているわけではございませんが・・・、
人が少なくちょっと寂しい最近の本町界隈。
何かできないかと3人で外でそれぞれの報告会や作戦会議。



小さなワクワク。
中くらいのワクワク。
大きなワクワク。

夏も来るし、いろいろ考えて実行していきたいと思っております!:)


●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●


ちなみに、
今イチ押しのサンキャッチャー。



お店にて、「晴れてる日に見てみたい!」とたくさんの方に言っていただいているのに、

曇りや雨の日が多くなりそうなこの一週間。
どうなることやら(;・∀・)



● 3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから ●




サンキャッチャーは、WEBshoppingページで詳細をご覧いただけます。




Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2021-05-15 12:00:00 | Diary

名前って不思議だな。
って、ふと思う時があります。

産まれたときに名付けてもらい、
その名前で死ぬまで生きていくって。


名前に関する出来事で、最近嬉しかったこと。


①時々お店でお客様に紹介している私の名前の覚え方。
『「志村けんの保健室」で志保だよ。』
(私がお客さん時代に、3DAYSで決めてもらった私の名前の覚え方(笑))

先日、二回目の来店だった女の子に、
「志村けんの保健室。で志保さんですよね。ちゃんと覚えてます!」
って言ってもらえたこと。


②ドイツ人のディーラーさんから、
漢字で名前が書かれたメッセージカードをいただいたこと。




③しほって名前のラベンダーを見つけて購入したこと。




みなさんの名前にまつわるエピソード、お店でお会いしたときに話しましょう!



● 3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから ●


Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2021-05-14 10:00:00 | 新入荷情報


のイメージで良く上がるキーワードのひとつ、「レトロ」

今回の北欧コンテナ便で入荷する家具の中には、
正統派な美しい北欧デンマークデザインの収納家具のほか、
ちょっと一味加わったレトロ系な収納家具も入荷いたします。


木製チェストにペイント、というデザインです。





写真小さ!!(;´・ω・)



お引越しが住んで、
新生活が始まった方。

新緑美しい初夏。
お部屋の模様替えをなさってる方。

みなさん気になる収納家具。
こちらもどうぞお楽しみに!!



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年5月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-03-26 22:00:00
3/28(木)のお知らせ。 
2024-03-25 18:00:00
花瓶美術館 -FAT LAVA展- 2024春  
2024-03-23 17:00:00
- 春を彩る時計展 -   
2024-03-19 17:00:00
-new arrival- 2nd PALETTE Socks 
2024-03-15 18:00:00
いい気分で春を迎えよう♪ 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.