左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2020-09-22 21:03:39 | Diary

いろんなものを置いてしまう癖があるのですが、

やっぱりキレイさっぱりは気持ちがいいですもんね。



お店の階段下、キレイにしました。






憩いの場、誕生です。






夜はこんな感じに。




寒くなるまで、休憩はこの場所を楽しみたいと思います:D



Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2020-09-21 18:00:00 | Diary

長年本町で働いていますが、

いつから貼ってあったのだろう?と、今日気付いた小さな貼り紙です。





「カラス!!お断わり」




カラスへ向けてのメッセージ?
何か過去にあったのかな。。


Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2020-09-14 18:00:00 | Diary

ご報告です。

我慢できず、この子を迎え入れることにしました。





見てますね。
私のことをお母さんだと思って見てますね。:D



 



Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2020-09-12 20:45:07 | Diary

今日は、可愛い可愛いお客様が来店してくださいました。


Steiffシュタイフ入荷のお知らせを見て、
昨年のクリスマス時期のドイツに旅行に行った際に、
シュタイフ博物館で出会ってしまったオランウータンのぬいぐるみを持って見せに来てくれたKちゃん。


わたしは一発で、心を鷲掴みにされてしまいました。




シュタイフ博物館、行きたいです。


Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2020-09-11 12:30:54 | 新入荷情報

9月のテーマ ’’ハピネスおうち時間’’

秋から冬にかけて、おうちのインテリアが気になりだす時期。


「季節の変わり目に家の中をリフレッシュしたい」
「寒くなりだし、お家にいる時間が増えそうだからお部屋の作り込みを楽しみたい」
「大掛かりな模様替えはちょっと、、、。でもお部屋の雰囲気を変えたい」
「もう、物を増やせるスペースはないけど、お部屋の印象を変えたい」


春先、
それから、
夏が終わり秋冬に向けてのこの時期にこんな話題で良く盛り上がります。



そんな時におススメしたいアイテムのひとつ。
ヴィンテージファブリックです。



お部屋のコーディネートに華を添えてくれますよ。


’’おうちコーデ’’に布使い。
入荷した生地のスタイリング例など、どんどん投稿していくようにしますね。
WEBshopへの掲載は来週を予定しております。

撮影スケジュール、順調に進むと良いなぁ・・・(;'∀')





ヴィンテージファブリック、入荷しました。

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年9月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-18 18:00:00
一目惚れした照明。 
2024-04-15 10:00:00
Dequaについてのお話。 
2024-04-13 16:05:51
Hair LABO Family 入荷しました。 
2024-04-11 18:00:00
フラワーポットコレクション 
2024-04-06 20:30:25
オブジェのようなミニベース。 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.