左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY minori sato | 2021-08-27 15:23:37 | Diary, Off Shot



こんにちは!Minoriです。


突然ですが私は映画が好きです。
系列店でも時折映画にまつわる話題をブログで書いていたりもするのですが、
映画は非常にインテリアやファッションのコーディネートの参考になります。


お部屋は整っていたり、綺麗であることはもちろん素晴らしい!
しかしながら忙しい毎日の中、常に綺麗に保つのは難しいことです。
そんな時映画を見て気が付いたのは、映画に出てくるティーンエイジャーのお部屋は
ジャンクなものが溢れ、大体ごちゃっとしているけれどそこがまた可愛く見えるということです。

例えばこんな感じ!



けっこう散らかしてはおりますが、コーディネート自体はとても可愛いのです( *´艸`)
お店に立ちながら妄想します。
あ!こういうスツール可愛い↑(上の写真の白と緑のスツール)
GRUNGEにも雰囲気は違うけど似たテイストのスツールがあるから
これだったらどんなコーディネートが出来るかな?などなど…


こんな風に考えながらインテリアを見るのはとてもおもしろいです♪



話は戻りましてこんなお部屋も可愛い。
10代の女の子ならではですが、好きなものてんこ盛りという感じで素敵です。




ジャンクなものって少しごちゃっと置いても可愛いんですね、きっと。
レトロなヴィンテージ品だとなおさらそうかもしれないと思いました(*^_^*)

GRUNGEでは現在ヴィンテージマーケットを開催中!
店内を見ていて、こういう物たちも好き放題集めて飾ったら可愛いんだろうなとまた妄想(笑)



GRUNGEのこの雰囲気とても素敵です。
ヴィンテージの物たちをコーディネートするのって
自分のオリジナリティが磨かれて、思いがけない発見になったりするので楽しいですよヽ(^o^)丿

ヴィンテージのインテリアを加えてオリジナリティ追求してみませんか?


●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●

▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶




▶8月休店日のお知らせ▶
8/26(thu) 棚卸のため
▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪




Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.