左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2021-06-02 18:00:00 | Diary, Off Shot

本日二度目のblog更新。

あまりにも美味しかったのでみなさんにお知らせです。


昨日から営業再開されている本町にあるやしゃごさん。



外で販売されているテイクアウトメニューが気になっていて、
昨日は買いに行った時にはすでに完売!だったので、
今日はオープンの15時に合わせて行ってきました:D




<写真撮らせていただき、ありがとうございました!!>


選べなかったので、
どちらも。

焼き鳥と唐揚げ。



炭火のいい香りがする焼き鳥は美味。
そして、こんな美味いの久しぶり!!というくらい、箸が止まらなかった唐揚げ。
ジューシーでスパイシーで大満足!!

ただ、ちょっときつかった。。。
ビールを飲めないことが!!(笑)


今日FARBシフトの菜月ちゃんと一緒に買いに出掛け、



あとから3DAYSシフトだったみのりちゃんも、三人でそれぞれ玄孫さんテイクアウト、
美味しく頂きました!!

他にも店内メニューでのテイクアウトもされてるそうなので、ぜひみなさん、
本町にお越しの際は玄孫さんも楽しんでください。





Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.