左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2021-05-28 21:00:00 | Diary, Off Shot

今日のランチ。

Mt.Ash(マウントアッシュ)さんの鯖竜田揚げ弁当。

アブラが乗った、とても美味しい鯖でした。



でもでも、鯖だけじゃなくて、

手羽先と大根の煮物だったり、
明太子がたーーーーっぷり入っただし巻きだったり、
とーーーーーっても甘いとうもろこしのかき揚げだったり、

大満足。
満たされました。

ありがとうございました:D



お弁当を受け取った時からテンション上がり、
記念写真を撮りました。



三人でいろんな背景で。(笑)






こんなにお弁当を縦にして持つこと、今後あるのでしょうか、というくらい、
お弁当とのツーショットに必死。(笑)

美味しいお昼ご飯で、お仕事も頑張れました!!!



P.S
今日は、お店の鍵を本社に置き忘れてくるというハプニングがあったせいで、
三人でお弁当写真がたくさん撮れました。

鍵を持ってきてくださった奈穂子先輩、すみません・・・、ありがとうございました!!





● 3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから ●





Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.