左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2021-04-17 21:00:00 | 新入荷情報

今週は三越で行われている"ヴィンテージファッションマーケット"の準備から始まった一週間。
催事は4/19(月)まで。
明日は3DAYS店長の麻畝ちゃんとアルバイト天野ちゃんでお待ちしております:)



三越に立ったり、
自身のお休みもあったり、で、
本日は久しぶりのお店シフトでございました。

ホーム感たっぷりの安心感。

三越ではちょっといつもより緊張して立っていまいたので。
まぁ~、いつものように大声で笑ってはいたのですが(笑)



さて、先日お伝えしましたとおり、
デンマークからのコンテナを待っている今、でございます。

↑ まだの方、こちらもぜひご覧ください:) ↑

というわけで今日ご紹介するのは、
「椅子」でございます。





グリーンのファブリックにウッドフレーム。
温かみある、優しい雰囲気の一人掛けソファ。



どんな座り心地なんでしょうね。
ファブリックもとてもコンディションがいい様子。

前回の入荷家具情報で紹介したビューローと合わせるとこんな感じに。




それでもって、やっぱり雰囲気づくりには間接照明と美味しいコーヒー。


ちょっと気分転換にはファブリックがおススメ!





そうそう!!
素敵なヴィンテージファブリックも入荷してるんです!!
全然、紹介できておりません!!
ちょっと仕事が遅れてますね(;´・ω・)

ゆっくりお待ちください。
ファブリックは来週中に、WEBshopへも掲載いたしますので、お楽しみに!!



● 3DAYS GRUNGEのblogはコチラから ●





Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-15 10:00:00
Dequaについてのお話。 
2024-04-13 16:05:51
Hair LABO Family 入荷しました。 
2024-04-11 18:00:00
フラワーポットコレクション 
2024-04-06 20:30:25
オブジェのようなミニベース。 
2024-04-05 18:00:00
花瓶美術館 - Fat Lava 展 - 2024.4.6(sat) START 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.