左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2020-12-27 18:46:14 | イベント情報, 新入荷情報

VINTAGE GOODS MARKET 
2020.12.28(mon) start!!

いよいよ明日から、です。

12月の計画として考えて動いていたこの企画。

しかしながら、通常のヨーロッパのクリスマスシーズンにぶつかる頃の輸送の遅れに加えて、
コロナ関連の事情も重なり、到着が遅れに遅れた今回の荷物。

なので、
「よし、この際、年をまたいでのイベントにしちゃえ!」



今回のイベント用にポスターも製作いたしましたーーーー!!

「こうしてほしい」を悠三がデザインにしてくれました。

通常通りの輸出業務がスムーズにいかない中、動いてくれているヨーロッパの運送業務携わる方の頑張る姿や、
そんな焦りから郵送途中に荷物を落っことしちゃったりした人がいたりして、とか、
日本に届いた荷物も早く仙台に届けなくちゃと急いでくれた方たちの存在だったり、
受け取った自分たちも早く早くお店に出したいと、急いで準備を進めて、、、、というストーリーを、
カートからあふれ出る素敵なヴィンテージグッズで表現してみたのですけど、いかがでしょうか:)

明日から年明けての1/11(月)までのイベントとなります。
わんさか入荷しております。

(・・・実はまだ届いていない荷物もあります・・・(;´・ω・))

ではみなさん、また明日!!


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-03-26 22:00:00
3/28(木)のお知らせ。 
2024-03-25 18:00:00
花瓶美術館 -FAT LAVA展- 2024春  
2024-03-23 17:00:00
- 春を彩る時計展 -   
2024-03-19 17:00:00
-new arrival- 2nd PALETTE Socks 
2024-03-15 18:00:00
いい気分で春を迎えよう♪ 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.